忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:51

12.04.19:21

作ってみた


最近私情でごめんなさい

作ってみた。


     

こちらのミシンは十夜が昔自腹で買ったミシン

とても使いわr(ry

使い悪いです←

でもすごいちっさくて可愛いですよ

今注目しているのが下にあるミシン。

 

色が4色ですんげぇデザイン可愛くて、実用性ばっちり!!

値段も安いんですよ。いいなあー

十夜も買います。絶対。

ニートの十夜ですが、どっから金出てくるとかいわないでね←


PR

12.03.17:15

ブロッコリーあげてみた



ゆでたブロッコリーあげてみた

おいしそうに食べてました

ハムスターがブロッコリーの花?はっぱ?

ぶつぶつのやつ食うのってどうなんだろね

なんかおもろい(何が

相方tamaaaがするめあげてました。

あんな消化の悪いものを…

最初もぐもぐしだしたら
ずっともぐもぐwwwww

もぐもぐ止まらねーのwwwwww


大丈夫かな

危ないなあまったく

12.02.17:08

おっさんハムスター



ちょっwwwおっさんwww

最近お疲れなのでしょうか。

ぎょんたくん。

なかなk出てきません。

もう年かな。

痩せてきたし、冬にはエサしっかりあげないと。

冬眠するしな。

いや出てくるけど←

だれかポーチの作り方教えてください

初心者のポーチの作り方とかぜんっぜんわからん。

どんだけ国語ないんだ俺。


12.01.13:45

ハンドメイド





スージーズーで作ってみた。

ウィッツィーのポーチ

 クマさんのぶっくかb(ry

ブーフです。
一応。

がんばったんですが…

がんばりました(何

11.30.09:58

スージーズー


最近、手芸にはまってます。

十夜です。

ぎょんちゃんが冬毛に突入。

とろもぎょんちゃんに似てきました。

かなりでかくなりました。

あんなにちっさかったのに…泣

今はスージーズーブーフとかを人形にしたり

十夜ではありえないはまりっぷり。

どうしたあたし。

どうした←

楽しいですね。

いろいろな方とお友達になりたいです。

<<< PREV     NEXT >>>