忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:48

11.27.12:22

ぎょん





これなーんd(ry

ぎょんちゃんです。

前にのめりこんでる感じ。

なんかアレみたい、あのもののけ姫の、おっこと

足が太くて太くて困るわー(あと面倒くさい)

踏み台昇降で一時がんばりました。

かなり効果あります。

早くひとり暮らししてェエェェエ!!!



PR

11.23.08:34

ねずみ

  どぶねずみwww

ぎょんたがでかいです。

十夜です。

びよよよよーん。

・毛並み最悪
・でかい
・おとなしい。


まぁ長所であり短所←

本当に毛並み悪いな。

とろはツヤッツヤだぞ。

まったくブルーサファイアは。

 

11.19.15:27

モンハンしてたw



いやモンハンしてただけwww

PSPとか関係ないwww

ぶれたぶれた

やつが動くからw

あーあ。今日も1日が終わる。

ナルガクルガ倒せねーよー。

まだやってないけどwwww
 

11.19.08:36

久しぶりにぎょんた。下にとろろん。



                   

まーるくなっちゃいましt(ry

そろそろ相リン様がほしいです。十夜です。

寒いですね。

何もないのに朝6時起きとか何やってっかわかんねェwww

仕事?何それw食べ物?w

ぎょんちゃんもそろそろ我が家に来て1年。

早いなぁ。

あんなに小さかったのにorz

なんでこんなおっきく…泣

いや筋肉だよ筋肉。

違っ、脂肪じゃ、違っ。

うん、とろの方が可愛い←

そろそろネタ切れだ←

毎日更新はしますwwww

11.17.08:24

ぎょんた

 で か い www

ぎょんたはでかい。

そ、そんなにエサあげてないのn(ry

おしりがよごれている。

下痢かな☆(黙

十夜は毎日ってぐらい腹壊してます。

なんでだろ。

コーヒーずっと飲んでるとかほとんどなんも食べてないからとかはsiranai

あぁ、腹痛い。

最近は寒いですね。

なんかあったかい、1枚か2枚で着れるようなトレーナーほしい。

寒い。

ぎょんたはdebuだし、(いやちょっと筋肉質なだk)あったかそう。

いいなー。