忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.20:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/20:38

12.15.15:05

ぎょんとろ

 雪が降りました。

寒いです。十夜です。

男の子同士。近い近い。
 
ケンカしない程度に近いです。
とろはおっきいです。

はい。ついに仕事が決まりそうでたるい十夜です。

たるいよー仕事いやだよー。

ふっ。

モンハン真っ最中。やっぱり太刀はいいな。

 

PR

06.11.17:46

精神科に行きたい

      




みんな下からwww

十夜です。

まあ久しぶり。誰も見てませんわwww





ぎょんたくんが、足をゲージに引っかけ、怪我をしました。

飼い主の俺が阿呆です。馬鹿です。

ぎょんちゃんには、ゴメンしか言えない糞野郎です…

ゲージが小さくて、登れるゲージが羨ましくて、大きな赤いゲージを買ったんです。

しかし、入口の本当に小さな隙間に足を引っかけたんですね。

必死に必死に出ようとして、がんばってがんばって足をジタバタされて。

骨みたくなって、血もでて、

病院で診察の結果、骨は折れてなかったです。

足も腫れて、ばい菌が入ってパンパンになったけど、炎症止め増やしたらだんだん落ちついてきました。


よかった(・ω・`)


1人怪我人ですが、2人はかなり元気wwww

とろはデブデブで、ゆきちゃんは細々です。

皆、顔wwwwwwww





誰かレナス打開策教えて下さいorz

01.12.16:20

パールホワイトの女の子

ついに仲間入りっ

意味不明な兄貴がおいていきやがりました。

パールホワイトの女の子、タピオカです。

めがっさ可愛いです。聞いてください。

子供でもない、まったく別のハムスター(ぎょんた)とケンカしないんです!!!

びっくり!(何

まァぎょんたはおっさんだから、相手にされないだけなのかも。

おっさんの花嫁いないかな。

在宅ワークに見事引っかかった十夜です。

もう。

あはん。



 

12.03.17:15

ブロッコリーあげてみた



ゆでたブロッコリーあげてみた

おいしそうに食べてました

ハムスターがブロッコリーの花?はっぱ?

ぶつぶつのやつ食うのってどうなんだろね

なんかおもろい(何が

相方tamaaaがするめあげてました。

あんな消化の悪いものを…

最初もぐもぐしだしたら
ずっともぐもぐwwwww

もぐもぐ止まらねーのwwwwww


大丈夫かな

危ないなあまったく

12.02.17:08

おっさんハムスター



ちょっwwwおっさんwww

最近お疲れなのでしょうか。

ぎょんたくん。

なかなk出てきません。

もう年かな。

痩せてきたし、冬にはエサしっかりあげないと。

冬眠するしな。

いや出てくるけど←

だれかポーチの作り方教えてください

初心者のポーチの作り方とかぜんっぜんわからん。

どんだけ国語ないんだ俺。