忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:51

11.29.17:24

11月終わるね



君何してるの?

十夜です。ギュンタの脱走寸前って感じです。

ちょッ!

この手ぇ!

かわいッw(何)親ばかです。

ハムスターの手ってちっさくて、

種もってる手が

可愛いことw

したばのw

PR

11.27.16:23

11/27



ギュンタです。

びっくりした。

かえってきたらギュンタが走りまわってた…。

はい。

つまり脱走したんです。エサを求めて。

最近痩せすぎなんです。回し車ばっかやってて、

飼い主悲しい…orz

まぁギュンタが楽しいんならいいや。エサ食ってます。

ひまわりの種散らかすな。

11.23.23:46

かえる+・・・。



11月終わるね。

十夜です。

ギュンタが落ちそうな漢字の写メ。

落ちそうにもかかわらず、写メするっていう・・・。

ハムスターもそこまでバカじゃないので、がんばって上までのぼりました。


・・・・・こいつ何でか、頬袋にいっつもエサ入ってんだよな。

つんつんすんなおもせごど。

お・ち・ろ・

11.22.14:01

www



やっべw

毛並み悪いけど

ナイスショットじゃね?(笑)

阿呆です。十夜です。

これはですね・・・・。

母です。

周りはうすピンクであしらってみまs(殴)

ギュンタかァいいからいいや・・・。

11.20.18:50

11/20




                                              




おばかギュンタ。

ハムスターって後先考えないよね。

帰れない?クハハハハッ!!

ばいちゃw(えっ)