忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.20:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:08

12.09.14:49

ばたばた

  足wwwww

車買ったのに職のない十夜です。

時間があれば更新したいと思います。

みなさん冬毛です。十夜もクロックスっていう

なんかよくわからない穴あいてるやつ買いました。

もふもふがついたアレですね。

クロックスマンモスっていうんですか。

最近の若い子の流行にはついていけませんわ。

いや興味ないだけなんだけどwwww


 

PR

12.08.20:07

とろろろろん

 とろろろr(ry

はい。とろです。十夜です。

おっきくなりましたとろです。いや僕のハムじゃないんだけどね。

かみかみしません。ブルーサファイアです。でかいです。

この子は3匹いる中で、一番でかいです。

てか、車買ったから載せてしばらくたった後に、気付いた。

・・・ナンバー隠してねぇ。

みたいな。

危ない

みたいな。

的な。

山形では交通事故が多発しています。

山形の人もそーでない人も気をつけましょう。

11.30.09:58

スージーズー


最近、手芸にはまってます。

十夜です。

ぎょんちゃんが冬毛に突入。

とろもぎょんちゃんに似てきました。

かなりでかくなりました。

あんなにちっさかったのに…泣

今はスージーズーブーフとかを人形にしたり

十夜ではありえないはまりっぷり。

どうしたあたし。

どうした←

楽しいですね。

いろいろな方とお友達になりたいです。

11.28.10:53

ハムスターも寒い、俺も寒い





寒い寒い寒いっ。

十夜はこたつがないので、こたつあるかたうらやましいです。

こいつには飼い主、tamaaaがひよこ電球的な何かを買ってあげたkら

きっと寒くないでしょう。

毛あるし。

俺もあるけど←

11月、終わるなー

11.26.10:02

れたす

 レタスあげました(何
ハムスターの飼育本にもさまざまで、

レタスはあげちゃいけないの欄に入ってたり入ってなかったり…

うちはあげてます。

あげちゃいけないのは、レタスは水分が多いから、

下痢しちゃうんですよね。

なら、きゅうりはどうなんだろうか。

きゅうりも冷えるので、あまりよくない気はするのだが…

でもうちのこはレタス好きなのであげてます。

あれこの画像前にもあったよねとかいわないで。
画像ないの←

レタスあげたのは本当だからwww