忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:21

11.18.08:52

脱走




                   




行く先は落とし穴。

十夜です。

眠いー

めっちゃ眠い。

睡眠不足。

ハムスターは寝れていいな。

最近は固形ペレットを買って、食べさせてます。

すごい?喜んでたんで
よかったよかった。

あんな固いのうまいのかな。

うまいんだろうな。



うまいのかn(ry


みかんもあげようかな。



 

PR

11.17.17:41

とろろろろーん

 目かわいいよー

とろろんってしてr(ry

阿呆十夜です。

ブルーサファイアは美ハムばっかし。

貴族って感じだな。

いやノーマルには負けるけdー

噛まないやつだったのに…畜生…

噛むようになった

ふっ。

悔しいZE☆


11.15.20:56

とろ

 おっさんみたい。

ニート、十夜です。

相変わらずかまない、おっとりハムスター。

あったかドーム的なものを寒そうだから
置いたのに、

定位置に居座る(画像より)

なぜだ。

寒くないのかこの子は。

でも自分で寒いと思うと、

入るようです。

ちゃんと自分で温度管理してるのね。

えらいえらい。

11.14.20:50

新たなはむしたー



名前:トロピカーナ

通称:とろ。

ブルーサファイアの実に人なれした

噛まないハムスター。

びっくりです。

とてもおとなしい、mouぎょんたと交換したいぐr(ry

ぎょんたは相変わらずでかいです。

と、新しい家族がきました。

パールホワイトもくる予定でしたか、

喧嘩しちゃうからやめました。

一緒にしちゃあね。

ではでは。

皆様よろしくおねがいします。