忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.23:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/23:32

04.11.15:54

こんにちは


十夜、生きてます。

お金ほしいです、

ハムスター生きてます。

ものっそい可愛いです。

また載せます。

ね。

PR

01.09.22:08

全速ぜzzzzzzz(ry


あけましておめでとうございます。

帰ってきたっ!!俺!!



12.07.18:09

無題






ブラックジャンガリアンみたい。

十夜です。

ミシンをついに注文

ええ

¥15,800
ああ、大金。

まァ大金出しても、ほしかったのだからいい。

つか遊戯王糞おもろいんだけど。

え、おもしろいんだけど、

社長とか神なんだけど。

つか凡骨のアゴwwwwww

にこにっこー


ぎょんちゃんが可愛く写せました。
するめあげてもぐもぐさせてみたいですwwwww

12.06.21:02

無題

   チョッパァアァァア!!!(゜∀゜)

12.05.18:24

ミシン(゜∀゜)


ミシン購入決定!!やった!!

つかもう1つブログ作ろう。
 

いやでもハムスターのネタないから書いてるんだよな。


明日ヤマダ電気行って、いいのなかったら、

買う。 (下のリンク)

小物作るの楽しいでつ(^ω^)

ミシン仲間←とかほしいです。
動物仲間も募集です(゜∀゜)

ニコ動とか見るとキンクマ可愛くみえる。
ごるハム飼う気にならないんだよなー

でっかいし