忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:24

10.24.20:32

10/24



やんねーよ。てか丸いよお前。

十夜です。

飼い主に似てきた。気ィ荒いのなんの。

いや、そんな荒くはないけどさァ・・・・。

噛みっと(何)最近飛び跳ねます。

ビョンビョン。

そうとうゲージから出たいらしい。

散歩用の壊れたんだよね。アレだよね。ガムテープ貼るとガッタンゴットンいうよね。

くまみたい。ねずみみたい。いやねずみだけどさァ。

・・・・・ねずみなんだよ・・(何)

PR

10.23.19:46

10/23

  食べていいよ。食えるもんなら

このナスは干からびてます。シワシワです。十夜です(何)

ギュンタでっかくなったしょ?男の子だから、まァこんくらいかな。みたいな

メタボになったらどうしよう・・・。

はい。土台はパソコンです。我が家の98パソコン。

手に乗せるのがんばってます。たとえかまれたとしても。

おしっこサレタヨ。

なんか臭・・・・。

∑( ̄□ ̄;)



ちょッ・・・・・。ぎゅ・・・・・・。

マジか(汗)

なんかくせェ・・。

やられちまったZE☆(泣)

10.22.10:05

10/22

    ぎゅんたお前コレ以上えさ食ったらメタボになんぞ・・・。

こんな顔で見上げられるとクラッてきます。かわいいんです。親バカ結構です。

相変わらず甘噛みが分かりません。十夜です。

手に乗せるとカミカミする。痛ェよお前

ハムスターのメタボ・・・。なんか可哀相・・・。

ギュンタが中年親父にならないよう飼い主がんばります。

ギュンタの嫁さんだれかいないかな。

そいやもう一匹飼おうかn(殴)

うそです。でも買いたいんです。メス。名前は利央(何)

お嫁さん集まれ~

10.21.10:04

10/21



・・・・・・・・。

なんか朝からいじけてんじゃねェエェェエ!!!!!

・・・なーんて。

丸いなァ。割れるようになってからギュンタ太r

おおきく振りかぶッ(殴)おおきくなりました。塚むしろデb・・・。

甘噛みってどの程度が甘噛みなのかわからない。

好物はレタス。キャベツ・・・よりレタス。

レタスあげちゃだめっていろんなとこに書いてあったケド

何がダメなの?詳しい人教えて・・・。あれか?下痢か?水分多いからか?

なるほど(解)

10.20.18:41

10/20

 

ちょッ!!!!


これマジでびっくりしたよ。

いきなり出てきたからね。

にょきって。なんで君ここにいんの?って感じ

マジでなんで君いんの?(汗)

めっちゃ十夜はくつろいでた。むしろ寝そうだったっていう。

なんかカサカサっていって。

「ん?」

「ニョキ」

「・・・・・・・・・・(汗)」

・・・・・。

えっ?

って感じ。

なんかモモンガみたいだね。この写メ。

脱走には気をつけましょう。