忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.12:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/12:16

11.06.17:58

11/6



おい何してんだゴルァ。

ギュンタです。

これは・・・いじけてんのかな。

十夜もよくわかんないっていう。

なぜにケツを向けてんのかも。・・・・なぜだ?(何)

てかケツ白くねぇ?(笑)

そろそろ冬支度(早ぇよ)

太んなよ。

あッ太っていいか。

・・・・・・・・・。



・・・・だから書くことねぇんだって・・・・・・(泣)

PR

11.04.19:45

11/4




おいしいか。よかったね。

十夜です。

相変わらずギュンタが慣れてくれてうれしいです。

でも


パソコンの上で

おしっこを・・・。(汗)

くっ・・・!生き物だからしょうがない・・・!

おいしいそうにしてるからいいや。

曖昧3センチ。そりゃプ二ってことかい?

ちょっ!

したばのwww

11.03.09:29

11/3

   君何持ってんの・・・?


つまようじ



イヤァアァァア!!!

って感じの写メ。

ギュンタです。

いつもテーブルの上であそばせてます。汚いとかツッコミしないでね。


いっつもだから。


最近触れるようになってきて、遊びまくってます。

てかいじってる。

遊びすぎはいけないってどっかに書いてあった(どこだ)

1分以内とか少なすぎねぇ?

十夜10分だよ。

どんだk~(殴)

したばの。ばいばい。

11.01.19:51

2000hit




2000hitありがとうございますッ!!!

ついに2個目のブログ「ギュンタ」も

2000hit超えましたwww

皆様ありがとうございますwww

これからもギュンタと阿呆飼い主をよろしくおねがいします。

皆様これからもお世話になります。