忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.09:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/09:51

12.09.22:02

12/10

   ←     ?

よくわかりません。

十夜です。

なんとなく正方形に…。

この右側には…。

なにもない(えっ)

結構暗いですね。

フラッシュしたんですけど。

でもドコモはやっぱり

写りがいい。

エユは写り悪いんだよな(機種によるけど)

ギュンタは今日も

回転中。

    

↑押してくれたら、なんかあげる(結局何もない)

PR

12.09.15:00

12/9



ギュンタ通りまーす。

十夜です。

あるブロガー様がハムスターにヨーグルトあげてるようなんで、

十夜もあげてみようかと…。

ちょっと緑に染めてみた。

ギュンタくん、つめながいです。

十夜は相変わらず痒いです。

    

↑  ぽちッと押してくださればかなり喜びます。飛びます。

12.08.09:40

12/8



はい。さすがドコモって感じです。

あいかわらずドコモの写メは写りがいい。

十夜です。

これはレタス・・・、あれ?白菜?

・・・なんでもいいや。あいだをとってキャベツ(何)

昨日ギュンタが服ン中に入ってきたんですよ。

なんかつめが伸びてですね。

とりだしたら

痒くて痒くて(泣)

やっぱ十夜はアレルギー体質でした。

皆さん気をつけてね。

テストオワター\(^0^)/

      ぽちッ。頼みますorz

12.07.12:15

12/7



食べたい?

食え。

十夜です。ギュンタは冬支度中。

やっぱりなんか頬袋に入ってる。

出せや。

あれだけ入ってると病気かなと疑う。

・・・・・・。

病気だけはやめてぇえぇぇえ!!!(何)

何気にテーブルの上、

みかんだらけ。

アレだ。

みかん上手いんだよ。ギュンタは皮食わねぇんだよ。

中身が好きらしい。

てか皮食うハムスターいるかな。まあハムスターもそれぞれ(えっ)

したばのー。

      ←ぽちッ。

12.06.17:46

・・・。




                  




しゅたッ!!

マッハ5↑。

嘘です。十夜です。

すごいね。オススメブログのとこにのんなくなってから

いっきに1けただよ。カウンター。

まァ、最初に戻ったって思えばいいよ(泣)

まァ見てくれる人がいるならそれでいいさね。

ギュンタはコブラっぽいです。

だからほお袋に何入ってんだよ。

    ← ぽちッ。