忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.01:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/01:13

11.22.14:23

寝顔激写




寝顔とった(`w´)

今日、1ヶ月程前からいなくなった

パールホワイトのやまいも(とろ)が

見つかりました。

寒かったよね。

おなか減ってたよね。

もっとちゃんと探してあげれば、あと2年は一緒にいたよね。

ごめんな。

ごめん。

タイヤ交換でタイヤの中から出てきた。

本当に申し訳ない。
いや飼い主は十夜じゃないんだけどね。

PR

無題

タイヤから出てきたのか、そら大変でしたね。
うちも、水槽のエビが1匹いなくなってしまい、どう見ても水槽の中に死体もないので、奴は脱走を図ったんではないかと思っています。
さがしたけどみつからない……半年くらいしたらどっかからでてくるんだろう……。

Re:
エビって脱走するんですか…
アレか、跳び跳ねるんですかね。
きっとどこかにいますよ泣
飼い主の発見を待ってるかも…!
2009/11/23 08:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら