忍者ブログ

ハムスターの飼育状況
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.06:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/06:19

11.23.15:27

ピカチュウ





ピカチュウ、

ひと噛みで殺せ、いいな?

 

 

PR

11.23.08:34

ねずみ

  どぶねずみwww

ぎょんたがでかいです。

十夜です。

びよよよよーん。

・毛並み最悪
・でかい
・おとなしい。


まぁ長所であり短所←

本当に毛並み悪いな。

とろはツヤッツヤだぞ。

まったくブルーサファイアは。

 

11.22.14:23

寝顔激写




寝顔とった(`w´)

今日、1ヶ月程前からいなくなった

パールホワイトのやまいも(とろ)が

見つかりました。

寒かったよね。

おなか減ってたよね。

もっとちゃんと探してあげれば、あと2年は一緒にいたよね。

ごめんな。

ごめん。

タイヤ交換でタイヤの中から出てきた。

本当に申し訳ない。
いや飼い主は十夜じゃないんだけどね。

11.21.12:52

ハムハム



僕が持ってる携帯は大変画質がいいです。

十夜です。

友達ほしい。

誰かいい在宅ワーク教えてください

しかしとろろんが可愛いです(黙

最近かなり丸くなりました。

いや、ハムスターが。

エサの基準って、飼い主の目安でしかできないですからね。

ギョンタも重いし。
 

 

11.20.20:04

ハムスター(何




                              



マッハ5。

畜生…やっぱりフラッシュが目に響くのか…。

体が固くて曲がらない十夜です。

やわらかくなりたい。

アレですよね。

やわらかいと痩せやすいんですよね。

うらやましい。

バレエしてたときはあんなに180°だったのに…

<<< PREV     NEXT >>>